納品までの
流れ

1 お問い合せ

企画・提案(システム開発)

Eメール・電話・FAXにて、
各種見積もりやご相談を受け付けております

ご予算や納期、どういったものを作りたいかなどを弊社担当者にお伝えください。

「システムのことがよくわからない」「うまく説明するのが難しい」などの場合も、
おおまかなイメージをお伝え下されば、弊社にて適切なシステムをご提案いたします。

対面による相談も受け付けておりますので、ご希望の場合はその旨もご連絡ください。

納品までの
流れ

2 企画・提案

企画・提案(システム開発)

お問い合わせ内容をもとにヒアリングを行います

お問い合わせいただいた内容をもとにヒアリングを進め、
ご予算や納期にあった企画書と概算見積もりを作成いたします。

内容をじっくりとご検討いただき、追加・変更したいなどのご要望があれば
お気軽にお申しください。

内容にご満足いただけました後、詳細にシステム構想を練っていきます。

納品までの
流れ

3 基本設計

基本設計(システム開発)

システムの基本設計を作っていきます

システム開発に入る前工程で、ユーザ側と開発者側の認識をすりあわせる非常に重要な工程です。

この段階で認識のズレが生じると後工程で致命的な設計上の欠陥が顕在化する場合がありますので、ご意見やご指摘も遠慮なくお伝えください。

プレゼンテーションの内容にご納得いただきますと本契約となり、システムの構築作業に入ります。

納品までの
流れ

システム設計/ 開発

4 詳細設計・テスト

詳細設計・テスト(システム開発)

基本設計で決定した機能を構築・実装していきます

システム試験と運用テストを実施し検証と調整をおこないながらシステム構築を進めていきます。

弊社ではフェーズごとに開発状況をご確認いただいており、必要に応じてシステムの修正・変更もおこなっております。※


※ 場合によって別途料金が発生することがございます。

納品までの
流れ

5 納品

納品(システム開発)

完成したシステムを実装します

完成したシステムをご確認いただき、最終調整・最終テスト完了後に軽微な調整をして
納品完了となります。

別サービスで納品後のメンテナンスやサポートも実施しております。